カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(木)いろいろありKTPで1時間ダウン

真澄ちゃん日記

< 10月31日(水)頭が,歯が・・・  |  一覧へ戻る  |  11月2日(金)個展準備! >

11月1日(木)いろいろありKTPで1時間ダウン

無料イラスト頑張ろう.jpg朝時間ができて銀行巡りです、KTPに戻り仕事あっという間にお約束の時間近づき、大野城市役所に向かいます、もう何回行ったでしょうか?同じ課ですが今回は違う方とお会いすることになりました。前来てお話ししたMさんがお声がけしてくださいます、私も言われたとおりにその方とお会いしましたが、前のMさんでもたぶんよかったのではないかと思いました。私もよくわからず、結局10分もかからず終了。資料を渡されました。KTPで読まないといけません。行き、帰りに2じ時間かけて答えが出ずもやもやとした気持ちでKTPに戻ります。(ドライブしたい気持ちでした)資料読む気もせず、1時間ダウン、代理店の方が見えて個展のチラシ考えます。夕方ダニエル君と三越で買い物(送るものがありました)そのままKTPで仕事、私はようやく資料に目をとおしました。またかしこくなりました。もう21時になります。疲れました。ただ頭も歯も、歯茎も相変わらず痛くてつらいです。負けません。Mさんからお電話いただき来週新事業のことまた相談します。Mさんに聞いた,リフォームの会社明日行ってみましょう。Y先生仕事になり明日おやすみです。Oさんとかみ合いませんね。個展大丈夫でしょうか?毎日頑張るしかありませんね。

< 10月31日(水)頭が,歯が・・・  |  一覧へ戻る  |  11月2日(金)個展準備! >

このページのトップへ