カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月21日(日)Nさんよりひしが‼

真澄ちゃん日記

< 10月20日(土)これからのKTP?  |  一覧へ戻る  |  10月22日(月)大忙し! >

10月21日(日)Nさんよりひしが‼

ひし.jpg今日は早起きです。新事業のことでお約束あり出かけます。いろいろお話しました。ここではないようですね。またいろいろ情報を聞きました。明日一人で危機に行きましょう。次はナビや、ドライブレコーダーのことを聞きに(取り付けてもらいましたが)その前にコードなど買いに行きます。途中夜ところが多くて、大変です。すべたが終わりホテルでランチしながら話します。KTPに行くと。す石に座っているNさん発見!早く来られたそうです。すみません。お待たせしましたね.栗ご飯、ローストビーフ,栗の甘露煮。ミカン毎週いろいろもらいます。今回は、ひしです(母が好きだとお話ししていたのを思い出してくださりゆがいてきてくださいました)ダニエル君といただきます。おいしいです。あとは夜楽しみに食べますね。ひしの写真撮りました。お返しはお寿司をダニエル君が天神で買ってきてくれました。夕方は2人で家まで送ります。

< 10月20日(土)これからのKTP?  |  一覧へ戻る  |  10月22日(月)大忙し! >

このページのトップへ