カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(月)本を買いに!

真澄ちゃん日記

< 10月14日(日)筑紫野より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月16日(火)結婚記念日に♡ >

10月15日(月)本を買いに!

頭痛い.jpgのサムネイル画像今日はダニエル君を送りそのままつたやに行きます。いろいろ本を買って勉強です。ダニエル君も3冊買ってくれましたが、もう一冊増やしました。KTPに戻り今日も本と格闘です。前よりは理解できましたがまだ、一歩です。Uさんが来てくださり気にかけてくださいます。助言いただき、またいろいろな事務所に電話してお話を聞いたりカタログをもらったり,手当たり次第です。明日は、また10時にお話聞きに行きます。本を読んで頭痛くなりました、すべてを把握できるのでしょうか?

< 10月14日(日)筑紫野より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月16日(火)結婚記念日に♡ >

このページのトップへ