カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月28日(金)大変な1日!

真澄ちゃん日記

< 9月27日(木)パソコン買いました。ブログ書けます。  |  一覧へ戻る  |  9月30日(日)台風の日に! >

9月28日(金)大変な1日!

無料イラストソラリアプラザおばんざいのお店.jpgY先生久しぶりです,金賞受賞パーティーのことでソラリアへ行きます。今日はタクシーで大変な目にあいました。慣れてない運転手さんで、最初からなにか不思議でした。ホテル玄関にとめてもらえず,着いても動作に手間取り謝ることなく、ドアも開けず打ち合わせ時間に遅れそうです。対応も悪いので、Y先生「私が対応します」と言ってくださり「ドア開けてください「」と思わず言ってしまいました。あとからY先生もとても怒っていました。2人で合流してホテルの部屋を見ます。内容と日にちとすぐ返答できません。2人でホテルで食事と思いましたが10月オープンでダメでした。ソラリアプラザで食事おいしかったですよ。お写真はイメージです。そういえばさっき、カード会社から2584円と20584円と間違えたと0を書くのを忘れたといわれました。109のお洋服屋さんが言われているとお電話ありました。たくさんお洋服買ったしタクシーの中でよくわかりませんでした。KTPに戻り調べると20584の買い物はそこではしていないので不思議でした。今日は次々いろいろあります。出店の話も食い違うし締め切りは近いしダニエル君と話した問題点を質問します。また、カード会社からお電話がありまた間違えていたといわれます。20584ではなく2548の間違いで返却するといわれました。意味が分かりません。お店まで来てほしいといわれ、驚くことばかりです。1日が何か変な感じですね。Y先生と話します。

< 9月27日(木)パソコン買いました。ブログ書けます。  |  一覧へ戻る  |  9月30日(日)台風の日に! >

このページのトップへ