カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(木)東京とは違う?

真澄ちゃん日記

< 9月19日(水)茨城より社内旅行で5名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(金)渋滞でダニエル君も私も遅刻です! >

9月20日(木)東京とは違う?

渋滞無料イラスト.jpgのサムネイル画像朝雨で渋滞です。ダニエル君遅刻寸前でした。ぎりぎりセーフ!私も危なかったですSさんの授業今日は眼鏡ストラップ組むそうです。長く組むので、時間がかかりそうです。がんばってくださいね。お昼からソラリアにパーティー会場探しに行きましたが、アポなしで見ることできず残念でした。東京で食べたバーガー屋さんがあることを調べて一人で食べます。お持ち帰りもたくさん買ってみましたが、東京の感動はありません。やはり東京で食べるべきでしょうね。KTPに帰って仕事!「ピンポン」が鳴ります。えーどなたあ?なんと西鉄グランドホテルの方です、名前も言ってなかったし。こんな偶然があるのでしょうか?7年ぶりですよ。副支配人が交代されて以来グランドや、ソラリアでしたことありませんし、交代された副支配人も来られたことなくハイアットやヒルトンやアゴーラが定番になりました。本当にびっくりしました偶然に来られたそうです、文句言うのも忘れタイミングの良さに喜んでしまいました。金賞受賞パーティーしないといけませんね。♡

< 9月19日(水)茨城より社内旅行で5名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月21日(金)渋滞でダニエル君も私も遅刻です! >

このページのトップへ