カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(水)茨城より社内旅行で5名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月18日(火)東京より2名様!Nさんデビュー♪  |  一覧へ戻る  |  9月20日(木)東京とは違う? >

9月19日(水)茨城より社内旅行で5名様♪

5名様茨城より.jpg朝から準備で大忙しです。Oさんお孫さんやお母さまやお嬢様の出産で来れる日が少なくなりました。今日は久々です。授業お休みでお仕事いろいろしてもらいます。茨城より5名様組みひもにとても感動してくださりうれしいです。「君の名は」を見た息子さんにお土産で組まれる方や、ブレスレットは自分で組むはとさら日本語愛着がわくようです。また来てくださいね。Oさんとも久々でおしゃべりばかりでした。楽しい1日でした。今日もOさんごみ袋持って帰ってくださいました。すみません感謝しています。

< 9月18日(火)東京より2名様!Nさんデビュー♪  |  一覧へ戻る  |  9月20日(木)東京とは違う? >

このページのトップへ