カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(月)御礼送りに♪

真澄ちゃん日記

< 8月26日(日)ダニエルくん24時間TV  |  一覧へ戻る  |  8月28日(火)嫌なことが! >

8月27日(月)御礼送りに♪

朝御礼を送りに、デパートへ、母のお供えや、東京でお世話になった方に送りに行きます。戻るとお仕事が、溜まっていました。気がつくと18時です。速いですね。荷物も東京から届き玄関もいっぱいです。ダニエルくんも夜来て仕事です。お洋服のダンボール見て一言「この箱をかかえていたのか?重たかったーはず)左のダンボールです。たしかに大変だったでしょう。有難うございます。ダニエルくんも24時間TVと東京でぐったりしています。今週も頑張ってくださいね。東京よりダンボール1.jpg2ダンボルール東京より.jpg

< 8月26日(日)ダニエルくん24時間TV  |  一覧へ戻る  |  8月28日(火)嫌なことが! >

このページのトップへ