カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪

真澄ちゃん日記

< 8月22日(水)東京前日、大忙し!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪ >

8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪

金賞受賞.jpgいよいよ東京です。朝5時起きで6時30分タクシーで空港へ、空港が広くなりクシーの方が間違えたようです。かなり歩きます。ようやく出発、到着時間が遅れました。着物を着る時間と、八芳園までの時間考えると間に合いません。せっかくnimocaで京急に乗るように言われていましたが、タクシーに乗ります。タクシーも高速渋滞で、ギリギリです。慌てて荷物を取り着替え室に行きます、ダニエルくんは外で待っています。お着替え室でお会いした方が着物を褒めてくださいます。目立ちますよね。汗がすごく着物がべちゃべちゃです。金賞受賞は、493件のエントリーで141受賞金賞は28そのうち体験サービス部門は4でした。とても嬉しいです。おもてなしで巡るにっぽんが9月7日に発売されます。926円税別です。買ってみてくださいね。金賞は別所哲也さんからトロフィーいただき金賞の賞状そして個別で金賞者の写真そして金賞授賞した皆さんとお写真撮りました。別所さんとのお写真やSNSブログもだめですので想像してくださいね。素敵な方でした。いろいろ因縁のある方ともお会いしました。気が付かれませんでしたが、驚きました。忘れたのでしょうか?つらい思いもしましたがそれでKTPがんばれました。良い方との出会いもあり嬉しかったです。これからもお付き合いしたいと思う素敵な女性です。。着物のままタクシーで銀座へ、着替えて、シャネルのお店へ、テンション上げるつもりでしたが、改装中で店内も海外の方多くてすぐに出ました。がっかりです。Nさんが何年もまえから言っていたかりんとうのお店探します。勘違いしていました。1丁目と思っていましたが7丁目でした。途中休憩とらやさんでかき氷にお抹茶ヘトヘトです。Nさんのためにがんばりますよ。ようやく見つけました小さなお店です。配送が多いのかな?買い物して出るとホテルのすぐそばでした。ハー疲れました。ホテルでひと休憩して(授与式はやはり緊張していたのでようやく遊ぶモードに入りましたが、暑くて、場所もわからず、タクシーにたよります。とてもおしゃれなお店でゆっくり食べます(運転がないので、ワインも飲みました。ストレス解消かな?)ダニエルくんにお願いしてものまねを予約していました。そこまでも近いと思っていましたが定員さんから遠いとききタクシーを進められました。タクシー捕まえるのに時間がかかります、いろいろなこと忘れて、笑えるのもいいですね、ヒョウ柄着ていたので浜崎あゆみ様と言われたりあき竹城様と言われたり驚くことばかりです。ホテルには23時につきました。1日慌ただしかったです。疲れたけれどダニエルくんの万歩計によるとそんなに歩いていないそうです、えー確かにタクシーばかりでしたね。でも疲れました。いつも飲まないお茶をいっぱい買って飲みました.本当は、カクテルのお店に行く予定でしたが、もうだめです。明日は、ソラマチと国会議事堂です。暑そうですね。きゃりーぴゃむぴゃむものまね.jpg一郎ものまね.jpg

< 8月22日(水)東京前日、大忙し!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪ >

このページのトップへ