カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(月)滋賀県より組み紐体験

真澄ちゃん日記

< 7月29日(日)台風の影響で!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(火)歯ぐきが? >

7月30日(月)滋賀県より組み紐体験

無料イラスト縁結び.jpg朝、銀行2度も行きました。郵便局とデパート忙しいです。お昼から体験があるので今日も慌てて帰ります。(いつもですね)13時30分Y先生体験スタッフで来てくださいました。土曜日は腹痛でお休みだったので心配していましたが元気でなによりです。14時滋賀県より御夫婦で組紐体験です。ダニエルくんと2度滋賀に行ったこと思い出します。きれいなところでした。生徒さんと行く予定ですがなかなか実現しませんね。(すみません)草木染めや面白い組台見せたいと思ったいます。お二人は柳川の川下り、ふるさと館、かまど神社で縁結びお参りして、大濠公園、福岡城跡も行かれたそうです。外国の方多くて、驚かれていました。「日本じゃないみたい」と言われていました。私もなれましたが、外国の方多いですよね。ゆっくり楽しまれたそうです。また是非福岡に来てくださいね。お待ちしています。素敵な御夫婦でした。またお会いしたいです。♡代理店Mさんにお電話して、OMOTENASI受賞の名刺の書き換えの打ち合わせの日を決めます。金賞入れるのかな?どんな感じにするか、相談しなくちゃ♡私の体調もあまり良くありませんが、そんなこと行っていられませんね。がんばります。

< 7月29日(日)台風の影響で!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(火)歯ぐきが? >

このページのトップへ