カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月27日(金)新台の開発に向けて!

真澄ちゃん日記

< 7月26日(木)文具の方と打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月28日(土)8歳の男の子が体験に♪ >

7月27日(金)新台の開発に向けて!

商品開発.jpg新台の制作は、難航しています7年間の夢を一つ一つ叶えたいのに、先に進みません。もちろんそんなに簡単なものではないとわかっています。金賞もいただき私も更にステップアップできるよう更に努力したいです。Y先生もOさんの朝から真剣に考えてくださいます。ありがたいことです。新しく入学された生徒さんももとてもお上手です。続けてほしいですね。新台の話し合いも白熱します。設計をされる方。制作する方。私達の思いがあわさり素晴らしい台ができること願います。18時Y先生とOさんでいろいろ話します。今日は有難うございました。
会議の様子です。(こんな感じかな)

< 7月26日(木)文具の方と打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月28日(土)8歳の男の子が体験に♪ >

このページのトップへ