カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(日)畑仕事始まります

真澄ちゃん日記

< 7月14日(土)誕生日そして7周年♡  |  一覧へ戻る  |  7月16日(月)体験4名様♬ >

7月15日(日)畑仕事始まります

畑仕事.jpg畑仕事ダニエルくん.jpg朝早起きで、ハンズマンで肥料を買い畑に向かいます。長靴履きましたが、洋服もなく麦わら帽子も見つけられず、こんな格好で作業はじめました。熱くて倒れそうでした。2時間みっちりしましたが耕すには時間かかります。実家に戻りお風呂に入り(今日2度めです)体制とと終えてKTPに向かいますあまり疲れてイタリアンのお店でランチ何倍ジュース飲んだでしょうか?KTPで仕事があり授業はお休みしてしまいました。でも本当に疲れました。明日は体験が多くY先生に手伝ってもらいます。E先生も遊びに来てくださいます。KTPも少し方針を帰るべきかもしれません。もう一度考えてみます。畑仕事つづくのでしょうか?

< 7月14日(土)誕生日そして7周年♡  |  一覧へ戻る  |  7月16日(月)体験4名様♬ >

このページのトップへ