カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月8日(金)綾高台試作続く♬

真澄ちゃん日記

< 6月7日(木)友人とお食事♬  |  一覧へ戻る  |  6月9日(土)埼玉県より2名様♬ >

6月8日(金)綾高台試作続く♬

セミナー綾竹夏レース.jpgいつものようにOさんの授業が始まりますY先生はYさんの夏レースセミナーを担当してくださいます。細レースで、綾竹で組むのは久々です。何本取りにするか悩み縦に柄がでるように配置します。夏レースとはいえ準備に時間がかかります。いよいよ綾竹台で初めて挑戦されます(いろいろな台に触れれるのは、セミナーの特権ですね。)とてもきれいにできてきます。午後から綾高台の試作品まだまだ改良中ですが、変更してまた試します。綾高台にかけかえてYさんに使ってもらいます。腰が痛くなるとのことまた改良は続きます。初めて綾竹台挑戦ですが上手にできています。お写真撮りました。来週も頑張ってくださいね。楽しみです。♡

< 6月7日(木)友人とお食事♬  |  一覧へ戻る  |  6月9日(土)埼玉県より2名様♬ >

このページのトップへ