カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月7日(木)友人とお食事♬

真澄ちゃん日記

< 6月6日(水)市内大刀洗より2名様  |  一覧へ戻る  |  6月8日(金)綾高台試作続く♬ >

6月7日(木)友人とお食事♬

キティーふあいる2.jpg1キティーフアイル.jpg今日は嬉しい日です10時30分にKTP出て岩田屋に向かいます。阪急デパートで買ったサマンサタバサのポーチとあとケーキを買いたいと思いました。果物いっぱいんのケーキがあり良かったです。そうそう今日は警察官の方にタクシー降りて道路渡り怒られました。横断歩道のないところで降りたのですぐ渡ってしまいました。すみません。11時にホテルに到着です。30分早かったです。ドアのところを見ていると11時30分美人のTさんです(変わりませんね)バイキングは食べるのに忙しくなるので、おしゃべりできないと思い中華料理にしました。何年合わなくても変わりません。大宰府、博物館や植物園、石橋美術館のお写真見せていただきます。Tさんは大阪が長いのに私のほうが、何も知りませんね。お花もとてもきれいで行った気分になれました。話が弾み何を食べたかわかりません。でも美味しかったですよ。Tさんよりコーヒー豆やちりめんの小物入れ、そしていつもキティーグッズ心がけてくださいます。今回は京都と宝塚キティーです。ありがとうございます。私もいよいよプレゼント渡します。私が以前誕生日にプレゼントした、4℃のネックレスしてくださってました。サマンサタバサも可愛いと思い何気なく買ったのですが、BUGも小物もサマンサタバサでした。偶然です。嬉しかったです。まだまだゆっくり話したかったけれど仕事がありKTPに戻ります、優しくて美人で(見習わなければならないことがたくさんあります。美人にはなれませんが)元気をいただき仕事に励みます。すぐ会いたくなりました。無料イラスト西鉄グランド桃李.jpgまた写真忘れました。イメージ写真です。

< 6月6日(水)市内大刀洗より2名様  |  一覧へ戻る  |  6月8日(金)綾高台試作続く♬ >

このページのトップへ