カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(日)お墓参り

真澄ちゃん日記

< 6月2日(土)錦帯橋へ  |  一覧へ戻る  |  6月4日(月)ついていない日でした。 >

6月3日(日)お墓参り

無料イラストお墓参り.jpgホテルで朝食、昔ながらの朝食に驚きました。最初から、佃煮やお漬物、おかず作ったものがないのでほとんど並べてありました。(昔ながらの感じでしょうか)、コーヒーもなく(初めてかな?)400円で自分で飲むそうです。最後にこの旅館にしたのは失敗でした。お荷物も2人で運び持っていただくこともお見送りもありません。6個の荷物(腐るものだったので冷蔵庫に入れないといけません)肩にもに抱えたりで、奥日田と湯田温泉が良かったので、がっかりでした。おもてなしKTPのことを考えながら参考にさせていただこうと思ったのですが、残念でした。このホテルだけお電話は確認がなく、メールで誕生日旅行(今回はとても大切な旅行だったのですが)と書いていたのですが、おめでとうもなく読まれていないのでしょうね。のどが渇いてパーキングに向かいますが、古賀インター(もうすぐ家ですね)で休憩楽しかったです、レストランで休憩と思ったのですがなくて、アイスコヒーのL頼むと笑われました。これくらい飲めますよ。美味しかったです。珍しいものがたくさんあり少し疲れもとれます。実家の近くで、お花を買い父の元へ向かいます、お墓参り行けてなかったので、神妙な感じになります、父も怒っているかな?気持ちが落ち着きます。3泊4日の旅行KTPを閉めるのも初めてかな。留守番おかず、体験もお断りして・・これからのこと話せて良かったかもしれません。実家に戻りダウンです。回覧板が来ていました、いつも見るのが遅くなり回すのが遅くなります。すみません。今日は早く帰り着いたので、ゆっくり回覧板見ました。畑の貸出があり、2人ですぐ決めました。何を植えましょうか?こんな気持になるのも不思議です。軽トラックやはり必要では?話が膨らみます。ピンクがほしいです。母の祭壇には藤色のバラとひまわりでいっぱいにします。ごめんなさいほっておいて・・・4日間休むと、ふと思います「KTPやめたらどうなるのだろう」ダニエルくん笑います「KTPなくなったら、生きがいなくなるでしょ。どうしたの?」やはり4日休んで、変な気持ちになったのでしょうね。明日からまたがんばります。素敵な旅行ができて良かったです。無料イラスト軽トラック.jpg

< 6月2日(土)錦帯橋へ  |  一覧へ戻る  |  6月4日(月)ついていない日でした。 >

このページのトップへ