カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月31日(木)ダニエルくんお誕生日♬

真澄ちゃん日記

< 5月30日(水)Tさんお誕生日おめでとう♬  |  一覧へ戻る  |  6月1日(金)湯田温泉へ♬ >

5月31日(木)ダニエルくんお誕生日♬

無料イラストお誕生日おめでとうございます.jpgのサムネイル画像今日は歯医者もありOさん朝一人で授業してもらいます。すみません、私は、歯医者が終わると天神でいろいろ買い物済ませます、明日ダニエル君の実家に行くので、買い物をします、いろいろ買いたいけどなかなか見つかりません‥大荷物でKTPに戻ります、今日14時でKTP締めてダニエルくん迎えに行き奥日田に泊まりります。ゴディバも買ったのですが(溶けるかもしれません。考えて買えば良かったです)12月リニューアルされたそうです。JRが経営していて、とてもきれいで、木の香がします。山の上で迷いましたが(梅酒のお店に勘違いして入りました)ようやく、到着駐車場にお迎えに来てくださいました。私を見て「きてぃーちゃんだ」といってくださいました。髪型ですね。対応もよくチェックインしたかったけれど17時近くになり、すぐ夕食でした。梅酒1年と3年物からはじまり刺し身、ヤマメ(苦手のはずが全部食べました)たけのこまんじゅう、牛の味噌田楽、ダニエルくんのも奪います。しゃぶしゃぶごぼうだしですとても美味しかったです.ついワインもすすみます。温泉もよく記念の旅行になりました。離れで次回はもっとゆっくりしたいですね。仕事もしたかったですが離れは、パソコン使えず諦めました。お部屋には、お心遣いがいっぱいあり感心しました。プレゼントがおいてありました。KTPも見習うところいっぱいありました。ありがとうございました。遅くまでおしゃべりしてKTPのこと話そうと思いましたがダウンしていました。つかれていたのかな?の部屋ひびき.jpgベッドひびきの.jpg3ひびき.jpg花誕生日の.jpg

< 5月30日(水)Tさんお誕生日おめでとう♬  |  一覧へ戻る  |  6月1日(金)湯田温泉へ♬ >

このページのトップへ