カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月29日(火)訃報S先生亡くなられる

真澄ちゃん日記

< 5月28日(月)O先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(水)Tさんお誕生日おめでとう♬ >

5月29日(火)訃報S先生亡くなられる

感謝.jpgS先生が亡くなられたそうです。驚きました、KTPのパーティーにはいつも来てくださっていました、ダニエルくんも早引きして「行かないとバチが当たる。とてもお世話になったので」ありがとうございます。17時に出ます。自分の車ではさすがに疲れるので、JRでいきます。タクシーの運転手さんに「新幹線口におねがいします。」「新幹線ありませんよ」笑われました。お腹もすきJRの中で、車内販売あると思っていました。お腹空いたまま諫早で降りタクシーで大村に行きます。19時のお通夜には間に合わず、20時到着、今日帰れないかもしれないとホテルとる予定でしたが運転手さんに待ってもらい往復します。(S先生いつも応援してくださりありがとうございました。何十年も見守ってくださりパーティーでは、いつも挨拶していただき元気をもらっていました。ご冥福をお祈りします。)KTPがんばります。見ていてくださいね。お嬢様がパーティーに来るからと行ってくださり心強かったです。10分もいませんでしたが、お参りできて良かったです。JRに乗る前にお弁当と思いスーパーにおろしてくださいましたが、何もなくしかも駅に迷い、大変でした。何も食べることなくKTPに23時に到着。荷物を取り、着替えして、24時に実家に到着、階段を登ったり降りたり、タクシーまでも歩いたので運動しない私にはきつかったです。でもこんなに遠くからいつもパーティーに大勢連れて来てくださっていたこと感謝します。KTP往復で7時間かかりました。本当は乗り換えもあるのでもっと時間かかるでしょうね。毎年ありがとうございました。

< 5月28日(月)O先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(水)Tさんお誕生日おめでとう♬ >

このページのトップへ