カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(日)束帯講座2日目!

真澄ちゃん日記

< 5月26日(土)束帯講座!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(月)O先生東京へ! >

5月27日(日)束帯講座2日目!

東京土産小川先生.jpg束帯練習2.jpg10時開始です。石帯ボロボロになってきました。袴の紐もそうです。練習用がほしいけれど高いのでみんなで悩みます。スタッフに一人一人プレゼント頂き、すみません。今日のおやつは先生のお土産です。先生東京バナナと勘違いされていました、バナナカステラに似た味だとスタッフが言っていました。。スタッフも練習でよれよれです。先生もお疲れになられたようです。水分補給と、お菓子です。2日間17時までありがとうございました。スタッフのみなさんもお疲れ様でした。忘れないように練習しましょうね。4人の写真撮っていないので、誰が一番似合うかわかりませんね‥笏使うともったいないので高台のヘラです。わからないでしょ。その他も省略しながら着付けます。O先生、今日は最初のホテルに戻られます。お送りしてホテルで食事します。美味しかったです。ここでパーティーしてもいいかもしれませんね。KTPに戻り実家に向かいます。もう22時です。明日は先生変えられるので、ランチをしようと思いますが、どこに行きましょうか?

< 5月26日(土)束帯講座!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(月)O先生東京へ! >

このページのトップへ