カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日(木)税務署また出直しです!

真澄ちゃん日記

< 5月23日(水)糸完売!カーラー巻いたまま  |  一覧へ戻る  |  5月25日(金)O先生東京より♬ >

5月24日(木)税務署また出直しです!

無料イラスト手続きしている.jpg早起きして税務署へ、今日も時間がかかります。税務署の方はとても親切でした。手続きはすんなり終わるかと思いましたが、書類が違う、また法務局の方が間違えられたようです。もう一度行かないといけません。どうしてでしょうね。みなさんはすんなりいっているのでしょうか?明日は大野城市役所です。早起き続きます。フー!今日もお礼を買いに私は博多駅に向かいます。岩田屋、三越、大丸、なかなかプレゼント見つけられず、今日は阪急デパートに向かいます。素敵なポーチが見つかり良かったです。気に入ってくださればいいのですが・・来週行く予定です。また大荷物です。O先生の買い物も済ませお昼抜きでもどります。タクシーの運転手さんが「どこに行かれていたのですか?」いつも言われます。博多駅から乗るのですから旅行と思いますよね。ど恋も言っていません買い物です。いつも笑われます。どんなに荷物が多いかわかりますね。午後お荷物が2件届きます。KTPに急がないといけません。ひたすらパソコンもう4時間しています。静かなときしかできませんから仕方ありません。明日から、O先生4日間来られます。束帯の講座です。ダニエルくんから電話あり法務局にまた行ったそうです。こちらが間違えたように言われたようですが、法務局の方が間違えた証明できたそうです。良かったです。また書類とりなおし、また税務署に行って・・もう怒りこりたくなりますね。早起きして行った意味がありません。私も疲れます。税務署の方とても若い方でしたが詳しく丁寧で驚きました。私にも「お待ちでないですか?」と3人の方が心配して声をかけてくださいました。明日は大丈夫かな?夜ダニエルくんとKTPで仕事です。いつ帰れるのでしょうか?

< 5月23日(水)糸完売!カーラー巻いたまま  |  一覧へ戻る  |  5月25日(金)O先生東京より♬ >

このページのトップへ