カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日(火)カニ食べすぎました♬

真澄ちゃん日記

< 5月21日(月)ダニエルくん検査へ♬  |  一覧へ戻る  |  5月23日(水)糸完売!カーラー巻いたまま >

5月22日(火)カニ食べすぎました♬

かに三昧.jpgダンス.jpg今日も早起きです。銀行に急ぎの支払いあったのですが、窓口で支払わないといけないので15時までになかなかいけません。実家近くでと思い行きましたが、よく考えると早すぎました。まだあいていません。スタッフが来る前に行かないと鍵を持っていないので、待たせてしまうので、赤坂の銀行に慌てて行きます。アクロス(お支払い忘れていました)7月に使用します。軽自動車、固定資産税。公共料金もマンション、実家とわけが分からなくなります。一気に払い、急いでkTPに向かいます。間に合いました。よかった。Y先生と今日も試作台のことで話します。新しい台の試作品にやり直し部分があり取りに見えました。早く完成させないといけませんが、組めないといけないし、焦りも禁物ですね。新しい台の完璧な完成目指します。お昼Y先生とランチ(実家でもいよいよ組紐始める準備しないといけないので、いろいろお話します。大橋から通ってくださるそうです。良かった。実家は、クーラーが置くタイプだったのですが今は壁に穴を開けないといけなくなり父の思いの欄間が大変なことになると反対していましたが、しかたないのでしょうか?Y先生お庭担当でお花咲かせてくれるそうです。最低限の改修しようと思いますが、マンションリフォームしたので実家も全部するわけには行きません。少しづつです‥赤坂と教室を2つに分けないといけないので、どうするか悩みます。スタッフも実家まで来れない方もあります。私も行ったり来たりになりそうですね。手伝う方頼まないといけません。お昼からもうひとりのY先生来られて、金具の付け方研究会です。頑張ってね。夜はダニエルくんと今後を一つ一つ決めながら、お食事します。今度こそ写真撮りますね。ダニエルくんが選んだレストラン珍しかったです。写真に撮れていませんが頭はカニのカチューシャしています。手で食べるのは驚きましたが、感じのいいレストランでした。フリードリンクでしたが、車なので、飲めません。そうとう食べましたよ、ダニエルくんの一言「カニを殻からだしてばかりで、あなたがほとんど食べた気がする」確かにパンもお替りして私ばかり食べました。。すみません♬ダンスタイムもありましたよ。私も踊りたくなりました。私もまけずに踊りますよ。(どこかで)とても面白いお店でした。ダニエルくんありがとうございます。レストランに行くまで時間がありO先生のお菓子など変えて良かったです。でもいつも運転ばかりしているのでたまには、誰かの運転で、ゆっくりしたいですね。この前組長さんからお電話あったそうです。帰りに組長さんの家を探します。いつもいないので町内会費やお掃除がいつあったか知らず、ご迷惑おかけしています。組長さんも4月から交代されたそうです‥もう1年たちますね。随分前に母のリハビリのときよくお会いした方でした。お金をお渡しできてよかったです。マンションと実家とどっちつかずですね。はっきりしないとお手紙や荷物が困ります。それも一つづつしていく予定です。いつ落ち着くのでしょうか?

< 5月21日(月)ダニエルくん検査へ♬  |  一覧へ戻る  |  5月23日(水)糸完売!カーラー巻いたまま >

このページのトップへ