カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月18日(金)体験3名様大阪熊本より

真澄ちゃん日記

< 5月17日(木)忙しい1日!  |  一覧へ戻る  |  5月19日(土)山口県より体験2名様♬ >

5月18日(金)体験3名様大阪熊本より

作業風景.jpg今日はOさん久々です、2名のY先生来られて活気があります。KTPでは糸が大量にいるので、いつも困ります。糸の種類が減ってきました、好きな色は染めることも大変です。今日はお願いして、違うところより糸買いました。糸整理しないといけないので、Oさん仕入れをノートに書いてもらっています。他の作業もあり忙しそうです。糸を見て、2名のY先生も、Oさんも大量に買われました。あっという間になくなります。明日、明後日とでなくなるかもしれません。大阪より体験の方親子様で来られました。組紐に感動していただき嬉しかったです。熊本より1名様、明日福岡で仕事で今日は時間があり体験探されたようです。「娘にブレス」と言われきれいに組まれましたました。そして、「もうひとりの娘にもアンクレットを」と言われ頑張られました。陶芸行くつもりがその下に組紐と出たそうです。ありがとうございます。熊本なかなか復興大変だそうでうが、頑張ってください。福岡出張が多いそうです。また来てくださいね。お待ちしています。Yさん高台と、綾竹台今日も時間をはかりながら、組んでもらいます。体験始めるのは、6月からかな?生徒さんも夏レースセミナー始まりました。スタッフ育てないといけませんが難しいですね。

< 5月17日(木)忙しい1日!  |  一覧へ戻る  |  5月19日(土)山口県より体験2名様♬ >

このページのトップへ