カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(水)うに三昧

真澄ちゃん日記

< 5月15日(火)Yさんと1日♪体ガタガタ!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(木)忙しい1日! >

5月16日(水)うに三昧

無料イラストジャズダンス.jpg無料イラストうに.jpg昨日は21時で寝たようです。ありえませんね。ダンスの疲れがきました。節々が痛くて、1時間おきに目がさめました。寝た気がしません。今日は母の手続きまだ終わらないので、ダニエルくんと大野城市役所へ(早起きです)ダニエルくんの仕事前に行きます。また1つようやく終わりました。今日は生徒さんもスタッフもお休みなので、注文の真澄ちゃんどら焼き12個取りに行きました。値上がりしていました。KTPも福岡のお菓子屋さんと提携して、真澄ちゃんのお菓子作っていきたいのですが。(今まで東京の飴屋さんとは、2件コラボしてみましたが)どこかないでしょうか?明太、にわかせんべい?クッキー皆さん教えてくださいね‥KTPに戻り黙々と仕事します。糸も数箇所から届きます。糸の染の種類も減るばかりで廃盤が多くなりました。糸自体なくなるのではないかとと心配しています。糸、糸と騒いでいるのはKTPばかりかな?KTPで染めなくてはいけなくなるかもしれません。どこか提携してくれないかな?今日はジャスラックさんに電話して著作権の事も聞きました、ダニエルくんに言われます「この2,3,ヶ月ため息や忘れること多いよ」っ絶対に元気だったのに・・・ボケています困りました。いろんな整理しながら1日過ごします。気分転換に外食ですが、(今日は贅沢にウに三昧コースです)しっかり食べて、美味しかったですが、KTPで仕事です。写真撮り忘れたので上の写真はイメージです。

< 5月15日(火)Yさんと1日♪体ガタガタ!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(木)忙しい1日! >

このページのトップへ