カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月13日(金)YさんOさん忙しそうです。

真澄ちゃん日記

< 4月12日(木)法務局へ今度こそ!一人で行きます  |  一覧へ戻る  |  4月14日(土)KTP受賞決定しました。 >

4月13日(金)YさんOさん忙しそうです。

動けない.jpgOさん組紐完成。横でY,さん加工、掃除をしてくださいます。お昼からは値段付けと体験用糸づくり仕事が詰まっています。私も5月の単発コースを考えないといけないので場所に悩みます。明日スタッフと相談して、決めましょうO先生の5月日程もあります。私は具合悪く事務室でゆっくりします(心配させるので2人にわからないように)今日は早めに帰り寝ましょう明日は十二単の練習です。

< 4月12日(木)法務局へ今度こそ!一人で行きます  |  一覧へ戻る  |  4月14日(土)KTP受賞決定しました。 >

このページのトップへ