カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月19日(月)今日から頑張らないと!

真澄ちゃん日記

< 2月18日(日)1日ダウン  |  一覧へ戻る  |  2月20日(火)E先生より温かい言葉が、感謝です >

2月19日(月)今日から頑張らないと!

事務処理.jpgダニエル君を送りKTPへ!1週間何もできず残念でした。今日から仕切り直しです。午後から体験3名様、授業、レンタル、忙しくなりそうです。朝のうちに事務処理をします。お昼から体験3名様大阪から来られていました。明日は別府。今夜屋台に行かれるそうです。楽しんでくださいね。今日は、小紋レンタルとお着付けの依頼です。ご近所の方も振袖、長襦袢の方、振袖、帯を洗いに出してくださる方と少しづつ口コミで広がっていきます。(CMも見てくださったそうです。)授業もありもう18時スタッフも大変です。SさんYさんUさんありがとうございました。KTPにまだお客様が来られます。体験に来られた方が、ブレス取りに来られました。またいつでもお遊びに来てくださいね、授業もお待ちしています。

< 2月18日(日)1日ダウン  |  一覧へ戻る  |  2月20日(火)E先生より温かい言葉が、感謝です >

このページのトップへ