カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・

真澄ちゃん日記

< 2月1日(木)おもてなしコンテストリハーサル!  |  一覧へ戻る  |  2月3日(土)節分!Uさんが久々に >

2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・

ドライブ.jpg今日はOさんお休みです。Yさんがお掃除をしてくださいます。いつも暖房がきかなくて、30度パワフルにしていました。それでも寒くて・・ようやく原因がわかりました。夏にOさんが掃除して以来そのままだったようです。驚きますね。今日は大掃除してくださいました2人なのでゆっくり話して,ドライブでも行こうかと思うくらいでした。そしてランチ。でも夢に終わりました。スタッフYさん家で作業したのをもってきてくださいました。KTPのこと考えてくださりサンプル作りです。とてもきれいに組めています。KTPでも時間が許す限り組んでくださいます。有難うございます「。家でも組みましょうか?」「あと3本組んでください」お父様が入院されたのにすみません。今後の海外むけの体験に必要です。宜しくお願いします。Uさんはひたすら、コンテストの準備です。仕切り直しで頑張りましょう♪

< 2月1日(木)おもてなしコンテストリハーサル!  |  一覧へ戻る  |  2月3日(土)節分!Uさんが久々に >

このページのトップへ