カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月1日(木)おもてなしコンテストリハーサル!

真澄ちゃん日記

< 1月31日(水)TVを見て、BTS体験に!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・ >

2月1日(木)おもてなしコンテストリハーサル!

がっかり.jpg今日はいよいよコンテストのリハーサルです。Uさんスーツで頑張ります。Oさんの授業があり(今日から角台です)傍らでコンテストのリハーサルの準備中です。お昼から時間を計って練習です。皆様に共感して頂くには、まだまだです。本番まで時間があるので、修正していきましょうね。いい経験になるように精一杯努力しましょう。私も緊張します。今、隣の部屋で練習です。そっとしておきましょう。Oさんはポスター書きです。スタッフの特技に頼るばかりです。ありがとうございます。17時出かけます。21時KTPに戻りました。リハーサル辞退、私の責任です。本番までまだ時間があります。気持ち切り替えて、本番に臨みましょう。今日は重苦しい雰囲気、ダニエル君、KTPで事情を知らず待っていました。どんよりした雰囲気が漂よっているのを気付きません。「お疲れ様」「ご苦労様」何か雰囲気が・・・ようやく気付きました。私は元気です。「あなたは強いねー』「前向きね」ダニエル君感心していました。そこがとりえかもしれませんね。KTPもいろいろあったので、負けません、くじけません。前に進みます。でもとても疲れてぐったりでした。

< 1月31日(水)TVを見て、BTS体験に!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・ >

このページのトップへ