カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(火)静かな、寒ーい1日!

真澄ちゃん日記

< 1月29日(月)パンを届けて♡  |  一覧へ戻る  |  1月31日(水)TVを見て、BTS体験に! >

1月30日(火)静かな、寒ーい1日!

寒い.jpg実家寒いです。凍えそうです。灯油もすぐになくなります。暖房ききませんね。「寒い」の言葉しか出てきません。今日も、授業も、体験もなくなんだか気が抜けます。Uさんがきてくださり、メールのやりとりや、注文、値段改正等次々としてくださいます。ありがとうございます。午後からは、コンテストが近づき今日は内容の、確認です。Uさんも頑張っていると思います。ほぼできていますが、一つ一つの言葉をより大切に、皆様にわかりやすいように、何度も読み返し、変更します。明日からは体験、授業と生徒さんが多いので、今日のうちにすませましょう。

< 1月29日(月)パンを届けて♡  |  一覧へ戻る  |  1月31日(水)TVを見て、BTS体験に! >

このページのトップへ