カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(月)パンを届けて♡

真澄ちゃん日記

< 1月28日(日)小郡より体験1名様!  |  一覧へ戻る  |  1月30日(火)静かな、寒ーい1日! >

1月29日(月)パンを届けて♡

交換ぶつぶつ.jpg今日は授業も体験もなく、ゆっくりとKTPへ、でも月末で、事務処理、銀行、郵便局まわりと忙しいです。パンやさんをのぞくとNさんが大好物でいつも買えないと言っていたパンの出来立てが目につきました。とても大きいのですが、買って、KTPにいったん戻り、荷物を置いて銀行に出かけます。私にしては、よく歩きました。少し疲れてこの前行ったVITOでちょっと休みます、KTPに戻りすぐ真澄ちゃん車でNさんのもとに行きます。電話してないので不安でしたが、家の傍で電話します。(ようやくNさんの家まで迷わなくなりましたよ)いらっしゃいました。良かったー。車の中から、パンを渡します。喜ばれました。かわりに、ダニエル君にとキウイを頂きました。窓越しで交換です。すみません。配達があればお手伝いしようと思いましたが、今日はなさそうです。KTPに戻り事務仕事、苦手です。16時30分ゼクシーのMさんと打合せです。ブライダルギフトも悩みます。すてきな商品を作らないといけません。KTPの課題も多いです。

< 1月28日(日)小郡より体験1名様!  |  一覧へ戻る  |  1月30日(火)静かな、寒ーい1日! >

このページのトップへ