カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(日)小郡より体験1名様!

真澄ちゃん日記

< 1月27日(土)十二単の練習!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(月)パンを届けて♡ >

1月28日(日)小郡より体験1名様!

授業皆さんお休みでした。寂しいですね。体験の方1名です。とてもいい方で、一人でっコツコツとするのが好きだと言われていました。料理学校もみんなで作るものだし、競争なくマイペースで出来る習い事探しているそうです。組紐は自分のペースでできますし、自分で組んだ作品が出来上がります。とても感動してくださいました。授業に興味をおもちのようでした。是非入学お待ちしています。体験の方が帰られてから、Uさんとのおもてなしコンテストの打合せをします。KTPはして頂くことがあり、コンテストの方が進まずごめんなさい。KTPの過去、現在、未来へ!しっかりと皆さんにわかっていただくように、ストーリーをつくらないといけません。簡単なようで5分ですべての思いを込めることは難しいです。KTPとっても良い経験になると思います。発表コンテスト.jpg

< 1月27日(土)十二単の練習!  |  一覧へ戻る  |  1月29日(月)パンを届けて♡ >

このページのトップへ