カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(水)ダニエル君大変です。

真澄ちゃん日記

< 1月23日(火)おもてなしを受けて♪  |  一覧へ戻る  |  1月25日(木)RKBへTV出演! >

1月24日(水)ダニエル君大変です。

ストーブ.jpg水曜日は授業の1日です。私もこの頃は,悩みいっぱいです。解決策は、自分で見つけましょう。前に進みたいのですが、いろんなことがありますね。中国一時帰国したMさん、コンサートの次は、スペインへ行かれました。中国日本そしてヨーロッパとまたにかけてすごいです。パワフルですね。この頃私は、母のことから弱っているとつくづく思います。記憶が飛んでいるような。意欲が前の半分くらいな気がします。母にしてあげられることがなくなり、ずーっと引きずっています。興味がなくなったり、これをもとに戻せるのか、これも私の課題です。KTP大切な時です。意欲100倍でないと、だめですよね。私の元気、興味、意欲、物事への関心戻りますように。面白いお話を一つします。昨日ふとダニエル君を見ると(いつも真剣に見ていませんが)髪が焦げています。本人には記憶ないそうですが、ストーブで、焼けたと判断しました。ダニエル君のんきです。見るたびに笑いが出ます。会社できがつかれるかな?

< 1月23日(火)おもてなしを受けて♪  |  一覧へ戻る  |  1月25日(木)RKBへTV出演! >

このページのトップへ