カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(水)夕方大事な打ち合わせです。来年のKTPは?

真澄ちゃん日記

< 12月26日(火)夜中に夕食たべ・・むかむかします。登美丘高校へ!  |  一覧へ戻る  |  12月28日(木)Uさん試験! >

12月27日(水)夕方大事な打ち合わせです。来年のKTPは?

おしゃべり.jpg朝授業と言ってもおしゃべりばかりです。(皆さん今日が最後だそうです。寂しいですね。)すぐ時間がたちます。2月のコンテストもあり準備にUさん追われます。自宅でいろいろ考えて来てくださり助かります。スムーズに進んでいきます。(ただパソコンがいうこと聞きません。)年末に大変です。16時30分Uさんと2人で出かけます。スーツ姿で来てくださいました。いろいろお話をお聞きしてKTPも考える時期だとつくづく思いました
。これから打ち合わせが多くなりそうです。心は決まっているのですが、細かい事決めなければなりません。時間もあまりないので、焦る気持ちもあります。何もかもがいっぺんに来ます。明日またUさんと考えましょう。今日はありがとうございます。Uさん明日は試験です。頑張ってね

< 12月26日(火)夜中に夕食たべ・・むかむかします。登美丘高校へ!  |  一覧へ戻る  |  12月28日(木)Uさん試験! >

このページのトップへ