カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(火)夜中に夕食たべ・・むかむかします。登美丘高校へ!

真澄ちゃん日記

< 12月25日(月)夜中3時30分まで待ちます。眠たいです。  |  一覧へ戻る  |  12月27日(水)夕方大事な打ち合わせです。来年のKTPは? >

12月26日(火)夜中に夕食たべ・・むかむかします。登美丘高校へ!

dannsu.jpg今日は体調不良です。夜中に食べるのはダメですね。すぐ寝たので、朝むかむかします.歯医者さんに行き久々のメンテナンスです。寝ているとまた、母のこと思いだしつらくなりました。「長さん大丈夫ですか?痛いんでしょう?」と何度もも言われます。怖い顔していたのでしょう。すみません。最後の母の気持ちを考えていたので、どんな顔していたのでしょうか?お昼からTさんにコンポーしてもらいます。問屋さんに返すものや、新しい組台設計のために、ミニチュア台を送ります。来年はいろんな意味で大変な年になりそうです。私の気持ちが乗り切れるかどうか・・・むつかしいですね。代理店のMさんも来てくださりゆっくりお話ししますKTP開業からずーっとお世話dになっています。またCM作りたくなりますね。ドローンで船で踊る?恐ろしいです。そういえばTVで、平野ノラさんが、高校でコラボしたのを見て、むずかしいダンスに着物で挑戦と決めました。まだ時間があるので登美丘高校のダンス部の振付をいろいろ調べましたが、早すぎてむつかしいです。何日も悩んでみんなが驚きましたが、電話してしまいました。どこに?もちろん登美丘高校にです。スタッフにあきれられましたが、それが私です。結局丁重にお断りされがっかりです。着物でダンス部の方にも踊ってほしかったし、教えてほしかったです。他を当たりましょう。諦めません.今日は何時にかえれるのでしょうか?六本松に少し出かけました。気晴らしかな?

< 12月25日(月)夜中3時30分まで待ちます。眠たいです。  |  一覧へ戻る  |  12月27日(水)夕方大事な打ち合わせです。来年のKTPは? >

このページのトップへ