カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月10日(日)BTS体験2回目お昼からも2名様

真澄ちゃん日記

< 12月9日(土)防弾少年団で2名様  |  一覧へ戻る  |  12月11日(月)山王、川端商店街、キャナル六本松へ♪ >

12月10日(日)BTS体験2回目お昼からも2名様

朝2回目のBTS体験に来てくださいました。私もUさんも楽しみにしていました。またいろいろお話聞けて楽しかったです。ペンライトにも驚きました。大きかったです。いろいろ話は尽きません。楽しいひと時です。もっと話たかったです来年も遊びに来てくださいね。コンサートのこと聞きたいです。お昼からもBTSの方でした。皆さんいい方ばかりです。楽しいです。BTSのCD買わないといけません。ファンになりそうです。皆さんと話せるのが嬉しいです。ファランのOST予約しました。のめり込んでいくのでしょうか?
BTS体験3.JPG

< 12月9日(土)防弾少年団で2名様  |  一覧へ戻る  |  12月11日(月)山王、川端商店街、キャナル六本松へ♪ >

このページのトップへ