カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月31日(火)警固神社準備!体験2名様

真澄ちゃん日記

< 10月30日(月)警固神社個展に向けて!  |  一覧へ戻る  |  11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。 >

10月31日(火)警固神社準備!体験2名様

警固神社準備1031.jpg朝体験2名さまでした。とてもいい方でした。また遊びに来てくださいね。お昼から警固神社の準備です。Uさん2名Yさん2名着物も出さないといけないし親子ギフト、体験糸作り、次々することあります。スタッフも焦ります。地道な作業が続きます。韓国のドラマ次のパーティーのために見ているのですが、その中に防弾少年団のVさんがいるそうなのですが組紐教えたのにわかりませんでした。会報誌見て、あーこの方だと改めて思いました。ファンの方の聖地巡礼お待ちしていますね。

< 10月30日(月)警固神社個展に向けて!  |  一覧へ戻る  |  11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。 >

このページのトップへ