カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(水)親ギフト、親から息子ご夫婦へ逆プレゼント!嬉しいです。

真澄ちゃん日記

< 9月26日(火)Nさんと豪華なランチタイム♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(木)サプライズ演出お持ちの振袖を引き振りに♪問い合わせはいりました >

9月27日(水)親ギフト、親から息子ご夫婦へ逆プレゼント!嬉しいです。

  Oさんの授業は久々です。いつもお手伝いで終わるので申し訳なく思っています。今日は授業してもらい午後からお手伝いしてもらいます。久々にNさんも来られるので、にぎやかですね。

パーティー準備進まず、真澄ちゃんグッズのこと考えますが、頭痛くなりますね。ゼクシーも順調です。東京、京都の方々にもKTPのメール届くでしょう。大勢の方に知って頂組事大事です親子ギフト、ブレス、かんざしとメニューが増えてきましたよ。商品つくらないとないといけませんね.。今日は親子ギフトの逆注文です。お母さまが息子夫婦へプレゼントです。ご自分で組まれるそうです。11月23日楽しみです。逆バージョンもありですね。これから広めたいですね。またご報告します。Uさん12単の準備と10月1日の結婚式の(KTPレンタルです。)準備です。ヘアーメイク着付けです。来年はご本人の結婚のトータルプロデュースできそうです。スタッフも楽しみにしています。
親子ギフト.jpg

< 9月26日(火)Nさんと豪華なランチタイム♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(木)サプライズ演出お持ちの振袖を引き振りに♪問い合わせはいりました >

このページのトップへ