カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(日)体験2名様幸せそうで羨ましいです。体験よりご入学1名様

真澄ちゃん日記

< 9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様  |  一覧へ戻る  |  9月25日(月)静かな1日、新たな挑戦も!マンションリノベーション完成! >

9月24日(日)体験2名様幸せそうで羨ましいです。体験よりご入学1名様

体験2名様です。KTPの場所がわかりにくかったようです。すみません。久々に福岡の方でした。ブレスをペアで買おうと調べていて、手作りのKTPがホームページで出たと言われました。KTPも有名になったかな?手作りで絹でお安くできて思い出になり、大事にできると言ってくださいました。とても微笑ましいカップルで、若い頃、ニコニコしていた私を思い出します。若いことやはり素敵です。ずーっと笑顔のお二人でした。また遊びに来てくださいね。お昼休み博多座のことをダニエル君と考え、ホームページの変更、追加、ダニエル君も休む暇ありません。お昼~組紐セミナーと、今日からご入学の方1名です。7月30日にストラップ体験してくださった方です。ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいですね。美人の方ですよ。授業が終わり、真澄ちゃんバッグ2タイプ注文と、文具注文と次々と仕事があります(自分で忙しくしてるのかな?)今日は何時に帰れるのでしょうか?
笑顔のカップル.jpg




< 9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様  |  一覧へ戻る  |  9月25日(月)静かな1日、新たな挑戦も!マンションリノベーション完成! >

このページのトップへ