カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様

真澄ちゃん日記

< 9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。  |  一覧へ戻る  |  9月24日(日)体験2名様幸せそうで羨ましいです。体験よりご入学1名様 >

9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様


12単練習です。スタッフ着物着て頑張ります。ようやく流れがつかめました。私の出番も多そうです。今日は、撮影もあり、スタッツフにも協力してもらいました。お昼から7名様岡山から車で来られました。男性で、高校の同級生の集まりだそうです。いいですね。楽しい会話が聞こえます、撮影にも協力いただきました。ありがとうございます。17時大阪より3名様です。レンタカーを借りてこられました。糸島に行かれたようです。お勧めの観光地を聞かれましたがいつも困ります。大宰府しか言えなくて何か教えてあげれるよう考えないといけませんね。19時からH先生と12単の構成を決めます。もう21時です。明日も体験があり今日もヨレヨレです。今日がお彼岸というのも、祭日というのも忘れていました。曜日の感覚がなくなりました。情けないですね。
IMG_0412.JPG




< 9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。  |  一覧へ戻る  |  9月24日(日)体験2名様幸せそうで羨ましいです。体験よりご入学1名様 >

このページのトップへ