カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(木)RKBで本日放送決定とTSUTAYAさんと打合せ

真澄ちゃん日記

< 8月16日(水)大学時代にタイムスリップして!  |  一覧へ戻る  |  8/18 金 RKB今日感テレビ放送報告① >

8月17日(木)RKBで本日放送決定とTSUTAYAさんと打合せ

今日は歯医者さん(ずーっといけませんでした)嬉しいニュースです。さっき電話がありました。 本日 KTPの組紐がカメラリポートで放送されるそうです 夕方RKBの共感ニュース(18時15分~放送されます。)見てくださいね。ダニエル君とはオータニでランチしながら打ち合わせです。すぐ戻り授業そして、18時30分TSUTAYAさんと最終打ち合わせです。佐賀2件志免と2日か出張ですまず九州の方に広げたいです。頑張らないといけませんね

< 8月16日(水)大学時代にタイムスリップして!  |  一覧へ戻る  |  8/18 金 RKB今日感テレビ放送報告① >

このページのトップへ