カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月13日(日)初盆でお盆休みしようとしたのですが

真澄ちゃん日記

< 8月12日(土)台湾、イギリス進出?  |  一覧へ戻る  |  8月14日(月)ダニエル君お友達初盆私は一人部屋で >

8月13日(日)初盆でお盆休みしようとしたのですが

今日は初盆で私も出かけるところありKTPはスタッフ3人に任せるつもりでした。でも8名様で何か気になり泊まり返上してKTPへ、行きました。やっぱりいってよかったです、2名様変更、私のミスでお客さんが大野城の実家に行かれたようでした。すみません、まだ実家は初盆で,祭壇があり9大野城教室は来月からのつもりでした。広島から車で来られていたのに遠くまですみませんでした。とても仲のいい家族様でうらやましく思いました。お父様お母様おばあちゃま、お子様3人です。ほほえましかったです。また、来てくださいね。明日は沖縄だそうありがとうございました。
0813taikenn.JPGのサムネイル画像


< 8月12日(土)台湾、イギリス進出?  |  一覧へ戻る  |  8月14日(月)ダニエル君お友達初盆私は一人部屋で >

このページのトップへ