カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(水)ダンス練習、TSUTAYAイベント詳細決定

真澄ちゃん日記

< 8月8日(火)R先生よりお供物が  |  一覧へ戻る  |  8月10日(木)初盆会2回目盛り上がる。そしてカーテンが >

8月9日(水)ダンス練習、TSUTAYAイベント詳細決定

今日はダンスの練習です。CMの日まで時間がないけれど、なかなか(足痛くて)踊れません。足を使わず手だけの動きにしないといけません。隣でMさんの授業で驚いていました。すみません。CM撮影が近すぎて、怖いです。組紐の生徒さんもままだ言ってなくて、そろうのでしょうか?明日は初ぼ買い2回目です。TさんMさんSさんありがとうございます。明日は、教室閉めます。すみません。1日母とともに過ごしましょう。


TSUTAYAイベント詳細決定 です 以下の組紐キャラクリックすると
詳細の じゃらんnetに飛ます お盆明けは 組紐をみんなに知っていただく
必死のイベント TSUTAYAさんも 君の名を 拡販の必死のイベント
遊びにきてください。


kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 8月8日(火)R先生よりお供物が  |  一覧へ戻る  |  8月10日(木)初盆会2回目盛り上がる。そしてカーテンが >

このページのトップへ