カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月31日(月)初盆お掃除、脱水症状に!

真澄ちゃん日記

< 7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に  |  一覧へ戻る  |  8月1日(火)花火大会の着付け他他 >

7月31日(月)初盆お掃除、脱水症状に!

 6時起床KTPへ、ダニエル君を下大利まで送り、銀行へ。すぐ戻りダスキンさんとともにひたすら片付けます。こんなに動くことないので、途中で気分悪くなりました。ダスキンさんより、お水飲んでくださいと言われました。日頃コーヒーしか飲まない私なのに冷蔵庫にある冷たいものは手当たり次第に飲みました。倒れるかと思いました。途中で二人でランチ(お水ばかり飲みます)こんなに大変なことだとは思いませんでした。私の思い出のものどんどん捨てられていく(後でゴミ箱よりあさります)母のものが、父のものが、私のものが・・つらいです。全部取っておきたいです。夕方、またKTPに行きお仕事疲れました(よれよれです)実家には22時につきもうくたくたです。明日も片付け続きます。

お掃除中yuka_zoukin_fukisouji.png

< 7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に  |  一覧へ戻る  |  8月1日(火)花火大会の着付け他他 >

このページのトップへ