カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に

真澄ちゃん日記

< 7月29日(土)お義父様の初盆法要へ  |  一覧へ戻る  |  7月31日(月)初盆お掃除、脱水症状に! >

7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に

byouninn.png昨日は24時まで仕事、途中で心臓が痛くなりダウン、30分間で復活しましたがダニエル君心配していました。救急車とも思いましたが、治ってよかったです。実家につきダウンもう運転もくたくたです。、朝早起きして引っ越しの方付けしましたが、きついです。体験があるので、KTPへ、疲れてます。私の勘違いでお昼からだったのでKTPの大掃除、きがつくと寝込んでいました。授業と、体験の方が北九州より親子様で来てくださいました。アニメを見て、そしてももち浜ストア見て福岡でも体験できるというので来てくださいました。とても素敵な親子様でした。2重ブレスです。また機会があれば遊びに来てくださいね。お待ちしています

< 7月29日(土)お義父様の初盆法要へ  |  一覧へ戻る  |  7月31日(月)初盆お掃除、脱水症状に! >

このページのトップへ