カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(土)お義父様の初盆法要へ

真澄ちゃん日記

< 7月28日(金)せっかちになる  |  一覧へ戻る  |  7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に >

7月29日(土)お義父様の初盆法要へ

 睡眠時間2時間へとへとです。今日はダニエル君のお父様の初盆会。車で御仏前 供物をのせて 日田に9時にはつきます。大野城市の実家も初盆なのに何も用意が出来てません。精神的に追い詰められます。眠たいのときつくて、元気ものだったのに弱っていますか?親戚の方々が私のことを、見て下さったようです。褒められました。嬉しいです。新聞、TV,,ネット見て下さりありございます。またCM撮影8月にします。共感ニュースにも出ます。見てくださいね。今日は早めに実家に戻り洋服着替えてKTPへ仕事山積みです。初盆の準備また先送りです。運転していても眠たくて仕方ありません。疲れているのかな。今日も体験授業もあり、スタッツフに任せました。ミスのないように頑張ってほしいですね。
巨人の星.jpgのサムネイル画像

< 7月28日(金)せっかちになる  |  一覧へ戻る  |  7月30日(日)ももち浜ストア見て北九州より親子様で体験に >

このページのトップへ