カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(金)せっかちになる

真澄ちゃん日記

< 7月27日(木)3Dの真澄ちゃんストラッツプいよいよ作成開始?  |  一覧へ戻る  |  7月29日(土)お義父様の初盆法要へ >

7月28日(金)せっかちになる

1分刻みで動いているので、時間がなくせっかちに(おっとりの性格だったのに、KTP開業してからせっかちになったと思い悩んでいました)ダニエル君は私が変わったと言います。いつもにこにこしていたのに、イライラしたり、打合せでストレス感じたり、すべて私らしくありません。KTPを保つためスタッフに強くいうこともあり、(空回りですが)自分が嫌になります。でものんびりしていると、時代の先取りが出来ません。いつも先取りすぎますが。悩んでしまいますが、性格変わっても(しかも母がなくなり元気もなく)仕方ありませんダニエル君皆さんごめんなさいね。来てくださるお一人を大切にしたいので・・気配りしてほしいと願ってしまいます。すみません
せっかち.jpg



< 7月27日(木)3Dの真澄ちゃんストラッツプいよいよ作成開始?  |  一覧へ戻る  |  7月29日(土)お義父様の初盆法要へ >

このページのトップへ