カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月27日(木)3Dの真澄ちゃんストラッツプいよいよ作成開始?

真澄ちゃん日記

< 7月26日(水)ミッションインポッシブル  |  一覧へ戻る  |  7月28日(金)せっかちになる >

7月27日(木)3Dの真澄ちゃんストラッツプいよいよ作成開始?

 朝、ダスキンさんと掃除の予定が、だめになり時間が空いたので気になっていた3D制作のお店に行きました。赤坂から移転されてタクシーで想像以上に遠かったです。真澄ちゃんの3Dキャラ念願だったのですがお値段も高いです。今回も見積もりしてもらいますが、ダニエル君が以前来られましたと言われました。キャラクターを見て思いだされたそうです。ダニエル君ありがとうございます。今回も見積もりしてもらいます。個数が少ないととんでもない値段になりそうです。個展にできればと願うのですが。午後からUさん夜まで組紐づくりです。1日休むまなく終わっていきます。走りすぎですねlovelyダニエル君も会社で待ってくれています。実家には22時もうくたくたでした。明日も6時起きです。CMの打ち合わせがあります。楽しみなようで、でもなかなか案が決まりません。



今のキャラは平面  3Dにして 裏側もみたいです
kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DD

< 7月26日(水)ミッションインポッシブル  |  一覧へ戻る  |  7月28日(金)せっかちになる >

このページのトップへ