カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(日)12単2日目です

真澄ちゃん日記

< 7月22日(土)12単で東京よりO先生が来福  |  一覧へ戻る  |  7月24日(月)O先生東京へ、デイサービスへUさんスタッフデビュー >

7月23日(日)12単2日目です

 9時KTPへ、YさんY先生今日は2人で12単講座うけます。H先生ダウンお休みです、今日はO先生の願いでステーキ弁当と、甘いものを買いに、デパートへいきました。日田の初盆もあり少しづつ買い物します。先生のご希望のものがなく、いろんな種類とお惣菜を買ってもう持てません。6袋抱えてKTPへ戻ります。12単の練習講座が続きます。今日は先生とゆっくり話す時間もあり今後の日程と12単のお披露目の仕方を悩みます。じゃらん他12単着付けがどれくらい皆様に広がるか、不安早起き.pngのサムネイル画像と楽しみが交差します。夜も先生のご希望のイタリアンをホテルに食べに行きKTPに戻りました。そして実家には23時くらいに到着しへとへとです。明日6時起き体大丈夫かな?





< 7月22日(土)12単で東京よりO先生が来福  |  一覧へ戻る  |  7月24日(月)O先生東京へ、デイサービスへUさんスタッフデビュー >

このページのトップへ