カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月24日(月)O先生東京へ、デイサービスへUさんスタッフデビュー

真澄ちゃん日記

< 7月23日(日)12単2日目です  |  一覧へ戻る  |  7月25日(火)誕生日のそして6周年のお花が届きました。 >

7月24日(月)O先生東京へ、デイサービスへUさんスタッフデビュー

 9時から12単の授業です。頑張ってください。先生も、のどが痛いくらい、怒号がとびます。10月お披露目まで技術を磨いてくださいね。組紐スタッフは、デイサービスの準備です、今日はUさんスタッフデビューです。頑張っていってくださいね。KTPのお部屋もいっぱいで12単の裳が引けません。O先生14時30分帰られました。代わりにデイサービスのスタッフが戻りました。体験の糸100本以上作らないと間に合いません。Uさんの初デビューも終わり(若い男性で待遇が違ったそうです。)女性スタッフ怒っていました.(笑い)地道な作業UさんとYさん2人で続きます。1日ありがとうございました。

新スタッフは木村拓哉似だそうですが、、、
木村拓哉.jpg

< 7月23日(日)12単2日目です  |  一覧へ戻る  |  7月25日(火)誕生日のそして6周年のお花が届きました。 >

このページのトップへ