カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(月)RKB撮影です今回3日目です

真澄ちゃん日記

< 6月25日(日)12単2日目今日も頑張ってます  |  一覧へ戻る  |  6月27日(火)TUTAYAとコラボ >

6月26日(月)RKB撮影です今回3日目です

 6時起きでKTPへ、12単のお授業今月最終日ですO先生もお疲れ気味です.
15時の飛行機なので授業が4時間ぶっ続けになります。傍らでは、RKBの撮影で束帯や12単のお授業の撮影です。O先生の怒鳴り声に、少しびっくりされたようです。お昼からも体験(千葉より)と授業と撮影と大忙しです。とても素敵なカメラマンで、音の撮影で賞とってほしいです。(なんでも協力しますから)組紐の良さ知ってほしいです。O先生お昼も食べずに東京へ帰られました。すみませんまた7月にお願いします。私もぐったりでお昼食べる暇もなくO先生に牢名主(動かないから)言われましたが、結構1日動きましたよ。今日もぐったりですがTV楽しみです(今日感ニュース2度目です)明日TUTAYA様とお仕事できそうです。また 詳しくはお教えしますね!ありがとうございます早起き.pngのサムネイル画像


< 6月25日(日)12単2日目今日も頑張ってます  |  一覧へ戻る  |  6月27日(火)TUTAYAとコラボ >

このページのトップへ