カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月24日(水)親子ギフト発送

真澄ちゃん日記

< 5月23日(火)滋賀県より体験  |  一覧へ戻る  |  5月25日(木)ももち浜ストア放送 >

5月24日(水)親子ギフト発送

 8時にKTPへ、今日は指導者コース試験と組紐授業、。O先生との打ち合わせ。東京よりまた体験のお電話をいただきました。体験のジャランネットのサイトのようです。ありがたいですね。よく考えてお返事します。O先生15時に帰られました。また12単の件でお会いすると思います。3日間ありがとうございました。また手作りパン、お漬物、焼き物、煮物待っています。
下の写真は 親子ギフトです。そして オーダーされた親子ギフト 香川県に発送しました
しかし 写真を撮影するの わすれました。 失敗、、
下の写真は 以前の野口様の分。
真澄結び掲載画像分③.JPG


< 5月23日(火)滋賀県より体験  |  一覧へ戻る  |  5月25日(木)ももち浜ストア放送 >

このページのトップへ