カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月23日(火)滋賀県より体験

真澄ちゃん日記

< 5月22日(月)O先生東京より来る  |  一覧へ戻る  |  5月24日(水)親子ギフト発送 >

5月23日(火)滋賀県より体験

  昨日はO先生が来られましたいつも華やかなお色が多いのに、今日は絽のお着物でお洋服作られていました。なぜ黒?49日なので黒を着てきたと言われました。お線香や母の好きだったお菓子やお料理まで作ってきてくださいました。ありがとうございます。Tさんも来られ49日来たかったと言われました。初盆前にMさんもTさんも一緒にご飯食べましょう。母と行った旅行話しましょうね。ここまで思って下さり感謝します。21時自宅に帰りますO先生と食べる予定でしたが気を使って下さりダニエル君と帰り先生からもらったおかずで食べました。お写真撮るのまた忘れました(だめですねHISのアクティビティとの契約終わりました)東京から体験に来てくだあること願います。作りびと7月号は美術館で探してくださいね。全国の美術館においてあるそうですが・・場違いな気がします。でも楽しみです。皆さんがKTPを知ってくださること1番です。朝,滋賀県より体験にこられましたとても可愛いお二人で下また遊びに来てください。今度君の名はのような平組しましょうね。お待ちしています。夜O先生と博多座の地下でお食事たくさん食べました.(油もの)話は尽きませんね。明日は試験です。皆さんがんばってください。2名の先生誕生です?
先生.jpg





< 5月22日(月)O先生東京より来る  |  一覧へ戻る  |  5月24日(水)親子ギフト発送 >

このページのトップへ