カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(月)Yさんとの1日  今日感テレビで KTPが放送!!

真澄ちゃん日記

< 4月16日(日)起きれない 声でない  |  一覧へ戻る  |  4月18日(火)とうとう病院に連れられて >

4月17日(月)Yさんとの1日  今日感テレビで KTPが放送!!

体調悪し。でもKTPへ今日は、Yさんと糸さばきそしてYさんに授業教えました。声が出ないので電話も出れません。早く治りますように。HIS様より電話ありました。体験の事です。また広がればいいのですが、ダニエル君に聞いてみましょう。
 さて 火曜日18日は共感テレビで KTPの組紐が紹介されます.18:05から19:00までの間です 御覧ください

共感テレビロゴ.jpg


< 4月16日(日)起きれない 声でない  |  一覧へ戻る  |  4月18日(火)とうとう病院に連れられて >

このページのトップへ